社会人から看護学生になりました!!


by petit-nurse

ノリエモンの結婚式

ノリエモン 結婚おめでとーーーーー。

5月26日は、同期のノリエモンの結婚式でした。
実は、前日の夜、お出かけをしてしまって、睡眠時間2時間で結婚式に向かいました。

髪の毛セットして~、余興のリハーサルして、
式と披露宴が始まって、あっという間に余興になっちゃった。
前にも書いたけど、余興内容は、
「春一番 ノリエモンバージョン」
ノリエモンとだんな様の出会いからのエピソードを替え歌にしたものです。
親衛隊を出席者にお願いしていて、
「雪がとけて川になって流れてゆきます(ノリエモン)」
みたいな叫び声を入れてもらったの。
親衛隊の皆さんがとってもとってもがんばってくれたから、
00キャンディーズは、とっても楽しく余興ができました。

披露宴の後、みんなで00キャンディーズのデビューシングルをノリエモンに
渡しちゃいました♪

ノリエモンも喜んでもらえてみたいで何よりだわ。
それにしても、ノリエモンとは新人の頃からの長いお付き合いだわね。
配属された部所がとなりどーーしで、ノリエモンの背中を見てお仕事していたわ。
いつの間にか、うちの部のシステムをノリエモンもかかわることになって、
私が派遣になってからは一緒の部所でともに苦労を分かち合ってきたもの。
そんなノリエモンが素敵な素敵なお嫁さんになれて、
私はちょーーーーーーーうれしいです。

ノリエモン、良い家庭を気づいてね。
そして、キャンディーズの皆様、第二弾がある時には、
またがんばろうね。
[PR]
by petit-nurse | 2007-05-27 19:31