人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人から看護学生になりました!!


by petit-nurse

ベッドメーキング合格

金曜日は、うちのグループのベッドメーキングの試験でした。

2グループごとに先生がついて、その人に見てもらうんだけど、
私たちのテストより前にほかの先生についてたグループが何人かテストしていたけど、
合格したのはたった一人・・・。
ちょーー緊張したけど、みんな一発合格でした!!!!

なんせ、毎日朝練してましたから。
ずいぶん上達したわね♪って先生にほめられちゃいました。

しばらくゆっくり生活できるかな??
でも、6月には病院実習あるし、
それに宿題も山盛り・・・。
宿題といえば、月曜日提出の紙を学校に忘れてきてしまったみたい・・・。

明日早起きして確認しないと・・。
by petit-nurse | 2007-05-27 19:33