社会人から看護学生になりました!!


by petit-nurse

もうすぐ病院実習

さてさて、やってきました。
6月半ばの病院実習。

病院は、私の学校の病院ともうひとつ別の病院。
私は運良く学校の病院になったけど、もうひとつにあたっていたら、
1時間以上かけて7時集合だわさ。

実習という言葉が出ると必ずあるのが事前学習。
まあ、もちろん予習をしておけってことなんだろうけど、
今回の事前学習は、ちょっぴり難しい。
なーぜーなーらー、教科書に載ってない。漠然としすぎている・・・。
明日提出のものを日曜のこの時間までやらない自分がいけないけどさ~。
だめな子だわ・・・。

うん、でもたのしんでこよーーーーっと。
[PR]
by petit-nurse | 2007-06-03 22:17