社会人から看護学生になりました!!


by petit-nurse

ジ・エンド

皆様に報告ごとです。

5年半、片思いをしてまいりましたが、
昨日で終了になりました。

詳しくは書くのはいやなので省略するけど、
別に振られたわけではありません。
振られたわけじゃないって言うと不正確かもしれないけど、
私が彼に愛想をつかしたというのが本音かもしれません。

色々あったけど、もうこれ以上ズルズルするのもいやだったので、
よいタイミング♪
悲しくもさびしくもなくて、とってもすっきりした気持ちでいます。

聞きたい人は、直接今度話すね~。

心配なのは、これから出会いあるのかな??
実は、周りに男の人がまったくいなくなるなんて、
ここ10年位ないのでだいぶ心配・・・。
まあ、どうにかなるでしょ!!!

とりあえずは勉強に打ち込まないとね!!!!!!
[PR]
by petit-nurse | 2007-06-23 00:17