社会人から看護学生になりました!!


by petit-nurse

昔の友達

お友達って、色々な付き合い方があるけど、
もう会わなくなった友達って沢山いるでしょ??

私にもそういう人がいます。
お友達にも値しないけど・・・。
10年位前に好きだった人の友達。
私と好きな人と、その友達と、いつも3人だったな~。

好きな人とも終わって、その友達ともごたごたして会わなくなったけど、
最近良く見かける・・・。
なーぜーなーらー、私の学校とその人の家が同じ駅なのだ!!!

まじめにあいたくなーい。
だって、その頃、私、とっても悪い子だったんだもん。
それに、好きだった人との終わり方、とっても残酷だったから。
でも、楽しかったな~。あの頃。
[PR]
by petit-nurse | 2007-06-28 18:43