社会人から看護学生になりました!!


by petit-nurse

今年のもくひょーーーー、だった・・・

新年に同期のお友達と今年の目標を立てました。
独り者の私は「夏に男の人と浴衣を着て花火に行く!」
が目標でした。

どうやら、その目標は達成できずに終わっちゃいそう。
先週の東京湾の花火は行けそうな気配だったけど、
私がめんどくさがってやめちゃいました・・・。
で、二子玉川の花火に誘ってみましたが、振られちゃいました。

でも、来年用に浴衣だけ買っちゃおうかな(笑)


そうそう、この前道端を歩いていたら、浴衣を着ている女性がいたの。
彼女たちの会話
「せっかくだから浴衣着てお酒のみにきたの」
うーーーーん、風流。
誰か一緒にやってくれる人募集中。
[PR]
by petit-nurse | 2007-08-13 10:00