社会人から看護学生になりました!!


by petit-nurse

合言葉は~

こ○○○~です。

昨日は、学校のお友達と飲みに行きました。
メンバーは
 えいちゃん
 ゆきちゃん
 なおみちゃん・さえちゃん
の5人です。
この5人、一回り以上違う人もいるんだな~。

蒲田でしゅうごうーーー、お酒そしてカラオケ♪

いやーーー、楽しかった楽しかった。
いろんな年代の人とお話しするのってやっぱりいいよね~。
そして、私の爆弾トークもチョットずつお目見え。
皆に素がばれてしまう・・・・(笑)

またいこーーーーね。
[PR]
by petit-nurse | 2007-08-16 20:47