社会人から看護学生になりました!!


by petit-nurse

まとめて書いちゃいます。

久しぶりに更新・・・。
正直、ブログ書くのも疲れるな~なんて思う今日この頃。
今は看護過程のグループワーク用の資料を作っています。

最近あったこと!!!
1.久しぶりに酒でつぶれた~。
 有楽町から記憶が半分なままどうにか帰宅しました。
 どうやら、会社の人の周りでは、私が行方不明になったと(笑)
 いやいや、酔っ払う前から一人で帰るって決めていたんだもん。

2.無職へ・・・・
 昨日会社に行ったら、10月以降の契約がまだ決まってないって。
 前に聞いたときは、10月以降も契約してくれるって言ったから、安心してたのに・・・。
 いつ決まるか?聞いたら、9月30日だって。
 おいおい、そんな話あるか??ふつーーーないだろ。
 一応、雇用形態は派遣なんですけど・・・。
 こんなのふつーじゃありえねーだろ!!!!!

 いろいろ訳あって、今以上にお金を稼がないといけなくなっちゃったのよ。
 そんな矢先にそれって・・・・・ないでしょ(涙)

3.もう忘れちゃった・・・。


とりあえずこんな感じ。
今は毎日、宿題で手一杯。そしてテストも盛りだくさん。
実習も毎週のようになるのに、ぜんぜん勉強もしていない・・・。
お金もない。
でもお酒も飲みたい。

とりあえず、同期会を目標に頑張るかな・・・・かなしいよーーー。
[PR]
by petit-nurse | 2007-09-26 22:35