社会人から看護学生になりました!!


by petit-nurse

<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

外部ブログ公表

さてさて、ノリエモンの結婚式が終わったので、
外部ブログを公表します。

といっても、ホントはノリエモンの結婚式までのいろいろを書きたかったんだけど、
まったくかけず・・・です。

残念。
[PR]
by petit-nurse | 2007-05-29 21:27

ベッドメーキング合格

金曜日は、うちのグループのベッドメーキングの試験でした。

2グループごとに先生がついて、その人に見てもらうんだけど、
私たちのテストより前にほかの先生についてたグループが何人かテストしていたけど、
合格したのはたった一人・・・。
ちょーー緊張したけど、みんな一発合格でした!!!!

なんせ、毎日朝練してましたから。
ずいぶん上達したわね♪って先生にほめられちゃいました。

しばらくゆっくり生活できるかな??
でも、6月には病院実習あるし、
それに宿題も山盛り・・・。
宿題といえば、月曜日提出の紙を学校に忘れてきてしまったみたい・・・。

明日早起きして確認しないと・・。
[PR]
by petit-nurse | 2007-05-27 19:33

ノリエモンの結婚式

ノリエモン 結婚おめでとーーーーー。

5月26日は、同期のノリエモンの結婚式でした。
実は、前日の夜、お出かけをしてしまって、睡眠時間2時間で結婚式に向かいました。

髪の毛セットして~、余興のリハーサルして、
式と披露宴が始まって、あっという間に余興になっちゃった。
前にも書いたけど、余興内容は、
「春一番 ノリエモンバージョン」
ノリエモンとだんな様の出会いからのエピソードを替え歌にしたものです。
親衛隊を出席者にお願いしていて、
「雪がとけて川になって流れてゆきます(ノリエモン)」
みたいな叫び声を入れてもらったの。
親衛隊の皆さんがとってもとってもがんばってくれたから、
00キャンディーズは、とっても楽しく余興ができました。

披露宴の後、みんなで00キャンディーズのデビューシングルをノリエモンに
渡しちゃいました♪

ノリエモンも喜んでもらえてみたいで何よりだわ。
それにしても、ノリエモンとは新人の頃からの長いお付き合いだわね。
配属された部所がとなりどーーしで、ノリエモンの背中を見てお仕事していたわ。
いつの間にか、うちの部のシステムをノリエモンもかかわることになって、
私が派遣になってからは一緒の部所でともに苦労を分かち合ってきたもの。
そんなノリエモンが素敵な素敵なお嫁さんになれて、
私はちょーーーーーーーうれしいです。

ノリエモン、良い家庭を気づいてね。
そして、キャンディーズの皆様、第二弾がある時には、
またがんばろうね。
[PR]
by petit-nurse | 2007-05-27 19:31

余興練習

この前の日曜日はノリエモンの結婚式の余興のダンス練習。

みずくらげちゃんがホールを予約してくれて、
みんなで3時間みっちり踊りました。

ノリエモンの余興は、キャンディー図の「春一番」のノリエモンバージョン。
ノリエモンの出会いからを替え歌にして、みんなで踊ります。
衣装もおそろい♪
ノリエモン喜んでくれるかな??

でも、でも、実は私、何も協力できていない・・・。
学校入ってから、まったくといっていいほど時間がない。
朝練に宿題、仕事・・・・。
自分のことで精一杯で、サマンサちゃんはじめ、
みんなごめんね。

心にもう少し余裕があればいいのにな~と毎日思ってます。
[PR]
by petit-nurse | 2007-05-23 22:07

やせた??

金曜日、久しぶりに親友たちに会いました。
親友の一人の誕生日パーチーをしたの。

みんなに会うの3週間ぶりくらいかな??
最近、学校が超忙しくて、ぜんぜん誰とも連絡してなかったの。

久しぶりに会ったら、第一声が
「やせた??」だった♪
そういえば、金曜日の体育の授業でも学校の友達に同じこと言われた♪

ただ、実は体重はやせてないの。
でもね、体育に毎日のチャリ通に、朝練・夜練とベッドメーキングの練習。
ヘトヘトな毎日のおかげで、どうやら体が引き締まってきたみたい。

来週末は会社の友達の結婚式だし~。
それまでにもう少し引き締まるとうれしいな。
[PR]
by petit-nurse | 2007-05-19 22:34

やっと作ったよ

さてさて、外部ブログ作ってみました。
これなら、mixiじゃない人も見れるものね。

たーーいした話は書かないかもしれないけど、
よろしくね♪
[PR]
by petit-nurse | 2007-05-12 18:20