人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人から看護学生になりました!!


by petit-nurse

悲しくなる返事

親友に鈴木との事報告しました。
仙台にいる鈴木を紹介してくれた親友に報告しました。
鈴木と一緒の会社の親友に報告しました。
学校のお友達にも沢山報告しました。
同期の友達の一部にも、今日鈴木のこと報告しました。

やっと、やっと気持ちが落ち着いてきた矢先、
鈴木からお返事が来ました。

転職とかで自分の状況が色々変わって、さびしくて連絡してたって。
だけど、自分にいっぱいいっぱいで彼女を作る気はまったくないと。
別に友達以下とも思ってないと。


思いっきり泣いちゃったじゃないか!!!!!
返事なんていらなかったよ・・・。
冷たい人のまま終わったほうがよっぽど楽だったじゃないか。

お返事がしたいよ。ちゃんと会って話がしたいよ~。
でも、何もしない。連絡はしないって決めたんだもん。
それで良いんだよね?
by petit-nurse | 2007-06-25 21:49