人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人から看護学生になりました!!


by petit-nurse

夏休みも後わずか・・・

もうすぐ8月も終わっちゃうね・・・。
宿題は後2つ。しかもレポートを適当に仕上げればすむんだけど、
どうにもやりたくなくて、2時間ソリティアをしてしまった(笑)

夏休み、何したかな~??
・仕事
・勉強
・酒、酒、酒、酒
かな~。
数ヶ月ぶりの二日酔いを味わいました。

今月は120時間もお仕事したのに、さっき父親に
「今月はあんまりバイトに行かなかったのか?」ときかれました。
えーーーーーーー、毎日6時おきはなんだったんだよ!!!
なーんにもわかってない。


<夏、遊んでくれた皆様へ>
あっという間だったけど、とっても楽しかったです。
9月からはかなりハードな時間割で、仕事も続けるので、遊ぶ時間ないかもしれないけど、
たまには遊んでね~
by petit-nurse | 2007-08-30 21:34